参加者多数のオンライン麻雀ナビゲーター

ソフトをダウンロードするのではなく、オンライン麻雀のなかにはウェブ上でプレイできるものもあります。会員登録をしなければオンライン麻雀は、プレイすることができません。

 

基本的に会員登録は無料となっていますので、安心してご登録ください。ちなみに、オンライン麻雀ではオンライン麻雀のトーナメント大会を定期的に開催しており、優勝することによって高額賞金をゲットすることが出来るイベントもあります。

 

ただ、オンライン麻雀をこれまで実際にネットでプレイしたことがないという方は、その遊び方が分からないかもしれません。ネットでプレイできる麻雀ゲームのことをオンライン麻雀といいます。

 

オンライン麻雀をプレイするには、専用のソフトをお使いのパソコンにダウンロードする必要があります。現金を賭けることのできるオンライン麻雀のほとんどは、ダウンロードタイプとなっていることから、十分にパソコンの容量にはご注意ください。

 

実際の現金を賭けてプレイできるオンライン麻雀が最近では人気となっています。パソコンの容量が心配なようでしたら、いらないソフトなどを事前にアンインストールしておいたほうが感じが好いでしょう。

 

いよいよ資金の入金を終えたら、オンライン麻雀本番です。通常の麻雀とルールは変わりありませんので、その点はご安心ください。

 

↓↓↓白熱した賭け麻雀するなら「みんなの麻雀.com」↓↓↓